人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白クリームは、必ず高保湿タイプを選びましょう

シミやソバカス、肌のくすみは、とても気になるものです。

これらを解消するために、毎日のお手入れに美白クリームなどの美白化粧品を使用されている方も多くいらっしゃることと思います。

美白クリームは色々なメーカーから販売されており、どの美白クリームを選ぶか迷われたこともあるのではないでしょうか。

そこで、効果のある美白クリームの選び方をご紹介したいと思います。



美白において、一番意識をしなければならないのは、何においても「保湿」です。

潤っている肌は、乾燥している肌と比較すると、紫外線からの刺激を受にくく、また、メラニン色素が生成されにくいので、シミやソバカスができにくいのです。

また、潤っている肌は乾燥している肌に比べて、化粧品からの有効成分が肌の内側まで届き、きちんと効果を発揮してくれやすいのです。

このように、これからできるシミやソバカスの予防するためにも、また、できてしまったシミやソバカスに対してのケアの面でも、潤いというものは非常に重要なキーポイントとなってくるのです。



ところが、多くの美白化粧品はさっぱりとした使用感で、あまり保湿効果がありません。

いくらお高い美白クリームを使用していても、肌が乾燥してしまっては十分に美白成分が肌に届きません。それはとても勿体無いことですね。

そのため、美白クリームを選ぶ際には、ぜひ、こっくりとした高保湿タイプを選ぶようにして下さい。



美白の基礎は十分な保湿です。最近話題の保湿クリームといえばヒルドイドクリームです。

このクリームは別に最近できたクリームというわけではなく、もうすでに50年以上も前から保湿剤として使われています。

主成分はヘパリン類似物質っといい、ヒアルロン酸と同じムコ多糖類の一種です。

ヘパリン類似物質は肌の中まで浸透していき保湿効果を発揮するため保湿効果が高いこと、また安全性も高い成分のため保湿剤として多くもちいられています。

こちらのサイトはヒルドイドは保湿効果が高くオススメです。

ヒルドイドは芸能人も使っていることでも話題のようですね。

私自身は、ヒルドイドフォルテ使って保湿をするようになりましたが、今年の冬は肌がガサガサになるといったことなくすごせました。

ベタベタした感じもなく使えるので1年通して使えるかなと思っています。

ヒルドイドはこの先も保湿クリームとして注目されていくように思います。



by bihadanews23 | 2017-03-08 11:38 | 美白クリーム